検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006123814図書一般374/ナカ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学校評価を共に創る

人名 長尾 彰夫/編
人名ヨミ ナガオ アキオ
出版者・発行者 学事出版
出版年月 2003.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学校評価を共に創る
サブタイトル 学校・教委・大学のコラボレーション
タイトルヨミ ガッコウ ヒョウカ オ トモ ニ ツクル
サブタイトルヨミ ガッコウ キョウイ ダイガク ノ コラボレーション
人名 長尾 彰夫/編   和佐 真宏/編   大脇 康弘/編
人名ヨミ ナガオ アキオ ワサ マサヒロ オオワキ ヤスヒロ
出版者・発行者 学事出版
出版者・発行者等ヨミ ガクジ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.12
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 4-7619-1018-6
分類記号 374
件名 学校評価
内容紹介 豊かな学校評価を目指して、教育関係者が連携して取り組んできた実践的研究書。スクールリーダーが、学校を元気にする学校評価を進めていくための基本スタンスとポイントを満載。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810523567



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374 374
学校評価
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。