蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006117253 | 図書一般 | 336.4/サイ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コーチングのプロが教える質問の技術
|
人名 |
斎藤 淳子/著
|
人名ヨミ |
サイトウ ジュンコ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コーチングのプロが教える質問の技術 |
タイトルヨミ |
コーチング ノ プロ ガ オシエル シツモン ノ ギジュツ |
人名 |
斎藤 淳子/著
|
人名ヨミ |
サイトウ ジュンコ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-478-36061-8 |
注記 |
汚れあり(p、184) |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
コーチング(経営管理)
|
内容紹介 |
「どう思う?」の一言で部下が伸びる! 部下の能力を120%引き出すビジネスコミュニケーションのコアスキルを、豊富な経験と実績を持つプロが解説。マネジャーの仕事である「質問すること」を具体例とともに説明していく。 |
著者紹介 |
立教大学法学部卒業。神戸製鋼、電通などを経て、現在、(株)コーチ・エイシニアエグゼクティブコーチ。厚生労働省認定産業カウンセラー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810523032 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる