蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006608905 | 図書一般 | 673/マツ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービスの心理学
|
人名 |
松村 清/著
|
人名ヨミ |
マツムラ キヨシ |
出版者・発行者 |
商業界
|
出版年月 |
2003.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスの心理学 |
サブタイトル |
心に染みるエピソード集 |
タイトルヨミ |
サービス ノ シンリガク |
サブタイトルヨミ |
ココロ ニ シミル エピソードシュウ |
人名 |
松村 清/著
|
人名ヨミ |
マツムラ キヨシ |
出版者・発行者 |
商業界
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウギョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1429 |
ISBN |
4-7855-0238-X |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
|
内容紹介 |
お客様に感動を与えよう。そうすれば、返報性の法則が働いて、ロイヤルカスタマーという形でお客様は感動を返してくれる! お客様の感動を自分の喜びとする日本一のホスピタリティとは? 心に染みるエピソードの数々を紹介。 |
著者紹介 |
流通コンサルティング会社Excell-K(株)ドムス・インターナショナル代表。ドラッグストア開発、ロイヤルカスタマーづくり等に精通する。著書に「ニューシニアをつかまえろ!」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810521276 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる