蔵書情報
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資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005525837 | 図書一般 | 673.95/クシ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
苦情対応の手引 |
サブタイトル |
介護サービス「苦情・事故事例活用研修」対応/サービスの改善に役立てる |
タイトルヨミ |
クジョウ タイオウ ノ テビキ |
サブタイトルヨミ |
カイゴ サービス クジョウ ジコ ジレイ カツヨウ ケンシュウ タイオウ/サービス ノ カイゼン ニ ヤクダテル |
出版者・発行者 |
シルバーサービス振興会
/
法研(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
シルバー サービス シンコウカイ/ホウケン |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
151p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-87954-492-2 |
分類記号 |
673.95
|
件名 |
シルバー産業
/
介護福祉
/
苦情処理
|
内容紹介 |
苦情をはじめとする福祉サービスに向けられた「声」を有効な情報として活用し、改善・質の向上を図ることができるよう、苦情対応からサービス改善までの基本的枠組みを示す。福祉サービス事業者と職員必読の一冊。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810517086 |
目次
内容細目
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