蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005525829 | 図書一般 | 673.95/シコ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
事故防止・事故対応の手引 |
サブタイトル |
介護サービス「苦情・事故事例活用研修」対応 |
タイトルヨミ |
ジコ ボウシ ジコ タイオウ ノ テビキ |
サブタイトルヨミ |
カイゴ サービス クジョウ ジコ ジレイ カツヨウ ケンシュウ タイオウ |
出版者・発行者 |
シルバーサービス振興会
/
法研(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
シルバー サービス シンコウカイ/ホウケン |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
4-87954-490-6 |
分類記号 |
673.95
|
件名 |
シルバー産業
/
介護福祉
/
事故
|
内容紹介 |
介護現場で事故が発生した場合の対応手順とポイントを詳しく解説。要介護者への支援サポートに伴うリスクマネジメントがわかる。福祉サービス事業者と職員必読の一冊。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810517084 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる