蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006118822 | 図書一般 | 141.51/イワ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
知識獲得としての文章理解
|
人名 |
岩槻 恵子/著
|
人名ヨミ |
イワツキ ケイコ |
出版者・発行者 |
風間書房
|
出版年月 |
2003.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
知識獲得としての文章理解 |
サブタイトル |
読解過程における図の役割 |
タイトルヨミ |
チシキ カクトク ト シテ ノ ブンショウ リカイ |
サブタイトルヨミ |
ドッカイ カテイ ニ オケル ズ ノ ヤクワリ |
人名 |
岩槻 恵子/著
|
人名ヨミ |
イワツキ ケイコ |
出版者・発行者 |
風間書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カザマ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
236p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥8000 |
ISBN |
4-7599-1391-2 |
注記 |
文献:p213〜220 |
分類記号 |
141.51
|
件名 |
認知
/
文章
|
内容紹介 |
知識獲得過程として文章理解過程を捉え、促進する方法として図の呈示を取り上げ、その情報処理過程における役割を検討する。なぜ図は状況モデル構築を助けるのか、どのように図は理解に影響するのかなどを考察。 |
著者紹介 |
お茶の水女子大学大学院人間文化研究科人間発達学専攻博士課程修了。博士(人文科学)。現在、千葉大学教育学部講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810517039 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる