検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 1000944890図書一般673.3/コク05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

モテモテ販売員の接客術

人名 木暮 衣里/著
人名ヨミ コグレ エリ
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2003.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル モテモテ販売員の接客術
サブタイトル なぜ「この店」で「あの店員さん」から買ってしまうのか
タイトルヨミ モテモテ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ
サブタイトルヨミ ナゼ コノ ミセ デ アノ テンインサン カラ カッテ シマウ ノカ
人名 木暮 衣里/著
人名ヨミ コグレ エリ
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.11
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8272-0060-2
分類記号 673.3
件名 販売接客
内容紹介 「売れない店」から「繁盛店」へ、「売れない人」から「モテモテ販売員」へ。お客様の繊細な心の動きに対処できる店員さんが、「買いたい店」「リピーターの多い店」をつくる。お客様が買いたがる販売員の魅力を分析。
著者紹介 学習院大学経済学部卒業。中小企業診断士。木暮経営企画研究所代表。著書に「お客の集まる店づくり」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810516787



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売 接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。