蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006461164 | 図書一般 | 675.3/ウラ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新商品構想力 |
サブタイトル |
「売れる、強い商品」づくり成功のカギ |
タイトルヨミ |
シンショウヒン コウソウリョク |
サブタイトルヨミ |
ウレル ツヨイ ショウヒンズクリ セイコウ ノ カギ |
人名 |
浦川 卓也/著
|
人名ヨミ |
ウラカワ タクヤ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
202p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
4-478-38043-0 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
イノベーションを生み出す独自の商品・事業構想をいかに構築するか。「売れる、強い商品」づくりの決め手となる、「新しいアイデアの発想」から「商品コンセプトへの翻訳」「魅力ある価値の創り込み」に至るプロセスを解説。 |
著者紹介 |
(株)ブリヂストン取締役研究開発本部長等を経て、現在、企業研究会主催の新商品・新事業開発に関する5つの異業種合同研究会コーディネーター。著書に「市場創造の研究開発マネジメント」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810513175 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる