蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006158604 | 図書一般 | 366.5/エス04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
個別労使トラブル直前解決顚末記
|
人名 |
SRアップ21/編
|
人名ヨミ |
エスアール アップ ニジュウイチ |
出版者・発行者 |
日本法令
|
出版年月 |
2003.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
個別労使トラブル直前解決顚末記 |
サブタイトル |
人事担当者と社会保険労務士はどのように危機を乗り切ったか!? |
タイトルヨミ |
コベツ ロウシ トラブル チョクゼン カイケツ テンマツキ |
サブタイトルヨミ |
ジンジ タントウシャ ト シャカイ ホケン ロウムシ ワ ドノヨウニ キキ オ ノリキッタカ |
人名 |
SRアップ21/編
|
人名ヨミ |
エスアール アップ ニジュウイチ |
出版者・発行者 |
日本法令
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ホウレイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1714 |
ISBN |
4-539-71875-4 |
分類記号 |
366.5
|
件名 |
労使関係
|
内容紹介 |
労使トラブルは時間や費用以外にも様々な損害を企業に与える。労使間トラブルが大きな問題となる前にその問題点を整理し、解決を図り、その後の的確な事務処理の進め方、今後の予防策を解説。『ビジネスガイド』連載を一冊に。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810513054 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる