蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006144893 | 図書一般 | 673.3/シヨ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様相談室 |
シリーズ名 |
図解でわかる部門の仕事 |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ソウダンシツ |
シリーズ名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト |
人名 |
ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
|
人名ヨミ |
エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ |
版次 |
改訂版 |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-8207-1616-6 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
日頃実際に企業で消費者対応を行っている(社)消費者関連専門家会議のメンバーが、企業の消費者部門のあり方、正しい対応の仕方等について、企業の相談室の業務に関わる具体的な点をわかりやすく指導。2000年刊の改訂版。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810509484 |
目次
内容細目
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