蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005477070 | 図書一般 | 335/トキ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「量」の経営から、「質」の経営へ
|
人名 |
常盤 文克/著
|
人名ヨミ |
トキワ フミカツ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「量」の経営から、「質」の経営へ |
サブタイトル |
転換をどう進めるか |
タイトルヨミ |
リョウ ノ ケイエイ カラ シツ ノ ケイエイ エ |
サブタイトルヨミ |
テンカン オ ドウ ススメルカ |
人名 |
常盤 文克/著
内田 和成/著
小野 桂之介/著
|
人名ヨミ |
トキワ フミカツ ウチダ カズナリ オノ ケイノスケ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
165p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-492-50118-5 |
分類記号 |
335
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
デフレ状況の中でも着実に利益を稼ぎ出すためには、会社をどう変えればいいのか。顧客満足、従業員満足、株主満足などを同時に実現し、豊かな社会をもたらす「新たな日本型経営」の方向性を示した書。 |
著者紹介 |
1933年東京生まれ。花王株式会社特別顧問をつとめた。著書に「「知の経営」を深める」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810506585 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる