蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005461298 | 図書一般 | 675.18/タイ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
商品の裏側に |
サブタイトル |
マス・プロダクト商品のつくり方/商品づくりの書 |
タイトルヨミ |
ショウヒン ノ ウラガワ ニ |
サブタイトルヨミ |
マス プロダクト ショウヒン ノ ツクリカタ/ショウヒンズクリ ノ ショ |
人名 |
大日本印刷株式会社包装総合開発センター/編著
|
人名ヨミ |
ダイニホン インサツ カブシキ ガイシャ ホウソウ ソウゴウ カイハツ センター |
出版者・発行者 |
六耀社
|
出版者・発行者等ヨミ |
リクヨウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-89737-472-3 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
分類記号 |
675.18
|
件名 |
包装
/
デザイン
/
製品計画
|
内容紹介 |
商品づくりのプロセスには、悲喜こもごものドラマが展開される。いったいどのようにして商品は世の中に出て行くのだろうか? パッケージデザインという独自の視点から、商品づくりに携わる人々にスポットを当てる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810501291 |
目次
内容細目
-
オリジナリティの行方・月桂冠
6-21
-
田中 喜直/ほか著
-
ブランド戦略とリニューアルデザイン・日清食品
22-35
-
木所 敬雄/ほか著
-
新カテゴリーへの挑戦・サンヨー食品
36-51
-
堀内 潔/ほか著
-
シズルをデザインする・エースコック
52-67
-
正野 孝治/ほか著
-
歴史を体現するレトロデザイン・丸美屋食品工業
68-79
-
吉田 哲/ほか著
-
固定概念へのチャレンジ・永谷園
80-89
-
淡路 大介/ほか著
-
変えないこと、変えていくこと・東海漬物
90-99
-
伊藤 晴夫/ほか著
-
<キョロちゃん>ワールドの謎・森永製菓
100-113
-
斉藤 珠代/ほか著
-
駄菓子ワールドは子どもが主役・おやつカンパニー
114-121
-
伊藤 政美/ほか著
-
日本中の子どもに「きびだんご」を・広栄堂
122-137
-
武田 修一/ほか著
-
物語をデザインする・宇治式部郷
138-149
-
山本 雄吉/ほか著
-
ローカルブランドの開発戦略・南風堂
150-159
-
淵辺 幸一/ほか著
-
海を渡ったJAPAN TEA・前田園
160-171
-
前田 茂/ほか著
-
香りのかたち、イメージのかたち・日本香堂
172-181
-
小仲 正克/ほか著
-
新しい生活習慣をかたちにする・ユニ・チャーム
182-191
-
坂口 克彦/ほか著
-
小さな巨人。極小カートンへの挑戦・オルガン針
192-203
-
小平 富久/ほか著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる