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1 0005182514図書一般498.163/マエ03/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

患者満足度

人名 前田 泉/著
人名ヨミ マエタ イズミ
出版者・発行者 日本評論社
出版年月 2003.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 患者満足度
サブタイトル コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
タイトルヨミ カンジャ マンゾクド
サブタイトルヨミ コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
人名 前田 泉/著   徳田 茂二/著
人名ヨミ マエタ イズミ トクダ シゲジ
出版者・発行者 日本評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.9
ページ数または枚数・巻数 168p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-535-98227-9
注記 文献:p159〜164
分類記号 498.163
件名 病院管理患者コミュニケーション
内容紹介 これからは「患者中心の医療」を実現させるべきである。調査に基づくたくさんの具体的事例を、実証データをもとに紹介し、「患者満足度の測定」を、「患者中心の医療」の実現のための重要な手法として提案する。
著者紹介 1963年生まれ。ティー・エムマーケティング(株)新規事業部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810498497



目次


内容細目

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498.163 498.163
病院管理 患者 コミュニケーション
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