蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005182514 | 図書一般 | 498.163/マエ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
患者満足度
|
人名 |
前田 泉/著
|
人名ヨミ |
マエタ イズミ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2003.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
患者満足度 |
サブタイトル |
コミュニケーションと受療行動のダイナミズム |
タイトルヨミ |
カンジャ マンゾクド |
サブタイトルヨミ |
コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム |
人名 |
前田 泉/著
徳田 茂二/著
|
人名ヨミ |
マエタ イズミ トクダ シゲジ |
出版者・発行者 |
日本評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
168p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-535-98227-9 |
注記 |
文献:p159〜164 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院管理
/
患者
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
これからは「患者中心の医療」を実現させるべきである。調査に基づくたくさんの具体的事例を、実証データをもとに紹介し、「患者満足度の測定」を、「患者中心の医療」の実現のための重要な手法として提案する。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。ティー・エムマーケティング(株)新規事業部長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810498497 |
目次
内容細目
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