蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005459383 | 図書一般 | 537.09/ミネ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ベストプラクティス
|
人名 |
峰 如之介/著
|
人名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2003.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ベストプラクティス |
サブタイトル |
日産最強の店舗づくり「100日の戦い」 |
タイトルヨミ |
ベスト プラクティス |
サブタイトルヨミ |
ニッサン サイキョウ ノ テンポズクリ ヒャクニチ ノ タタカイ |
人名 |
峰 如之介/著
|
人名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-502-58450-9 |
注記 |
表紙の書名:Best practice |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業
/
日産自動車
|
内容紹介 |
日産が新たに掲げた目標「日産180」達成のカギを握るのが国内販売改革。その一つとして進められた販売の最前線に位置する店長のマネジメント改革の足取りを克明に描き出す。 |
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。作家、ビジネスジャーナリスト。編集企画会社(株)日本コミュニティー代表取締役。著書に「いま、日産で起こっていること」「ビジネスマンの逆襲」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810497370 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる