蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005461231 | 図書一般 | 675/アオ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プライシング |
サブタイトル |
消費者を魅了する「値ごろ感」の演出 |
タイトルヨミ |
プライシング |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ オ ミリョウ スル ネゴロカン ノ エンシュツ |
人名 |
青木 淳/著
|
人名ヨミ |
アオキ ジュン |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-50219-6 |
注記 |
表紙の書名:PRICING |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
デフレ時代の今、買い手の心理を捉えたプライシングこそが、価格競争からの脱却と、高くても「賢い買い物をした」と消費者に感じさせる最強の戦略となる。プライシングの悩みを解消するベーシックな手法を提唱する。 |
著者紹介 |
東京大学工学部卒業後、十数年にわたり建築家として国内外のプロジェクトに携わる。マッキンゼー・アンド・カンパニーのシニア・コンサルタントとして活躍。現在、カーディフ日本代表。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810496714 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる