検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005461231図書一般675/アオ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

プライシング

人名 青木 淳/著
人名ヨミ アオキ ジュン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プライシング
サブタイトル 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出
タイトルヨミ プライシング
サブタイトルヨミ ショウヒシャ オ ミリョウ スル ネゴロカン ノ エンシュツ
人名 青木 淳/著
人名ヨミ アオキ ジュン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.9
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-50219-6
注記 表紙の書名:PRICING
分類記号 675
件名 マーケティング価格
内容紹介 デフレ時代の今、買い手の心理を捉えたプライシングこそが、価格競争からの脱却と、高くても「賢い買い物をした」と消費者に感じさせる最強の戦略となる。プライシングの悩みを解消するベーシックな手法を提唱する。
著者紹介 東京大学工学部卒業後、十数年にわたり建築家として国内外のプロジェクトに携わる。マッキンゼー・アンド・カンパニーのシニア・コンサルタントとして活躍。現在、カーディフ日本代表。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810496714



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 価格
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。