蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006609655 | 図書一般 | 675/ワカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客志向のマス・マーケティング
|
人名 |
若林 靖永/著
|
人名ヨミ |
ワカバヤシ ヤスナガ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客志向のマス・マーケティング |
タイトルヨミ |
コカク シコウ ノ マス マーケティング |
人名 |
若林 靖永/著
|
人名ヨミ |
ワカバヤシ ヤスナガ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
298p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
4-495-63961-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングという企業行動を「顧客志向」という角度から改めて歴史的かつ具体的に把握しなおす。マーケティングの定義と顧客志向、マーケティング・コンセプトの成立、顧客志向の現代的諸類型の3部構成。 |
著者紹介 |
1961年愛知県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得退学。現在、同大学大学院経済学研究科教授。共著に「マーケティング・ネットワーク論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810493061 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる