蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005358312 | 図書一般 | 336.49/フシ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クリティカル・コミュニケーション
|
人名 |
藤原 慎也/著
|
人名ヨミ |
フジワラ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2003.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クリティカル・コミュニケーション |
サブタイトル |
問題解決を円滑に進めるコミュニケーションスキル |
タイトルヨミ |
クリティカル コミュニケーション |
サブタイトルヨミ |
モンダイ カイケツ オ エンカツ ニ ススメル コミュニケーション スキル |
人名 |
藤原 慎也/著
|
人名ヨミ |
フジワラ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
243p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-496-03582-0 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
|
内容紹介 |
組織のコミュニケーションの基本は、相手の伝えたいメッセージを聴いてまとめ、自分の伝えたいことを正確に伝えること。ビジネスを円滑に進めるクリティカル・コミュニケーションを伝授。 |
著者紹介 |
東京学芸大学大学院で臨床心理学を学ぶ。(株)クレディ・セゾン人事部などを経て、現在、メンタル・リンク所長。産業能率大学経営開発本部委嘱講師など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810491839 |
目次
内容細目
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