蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005416086 | 図書一般 | 689.6/ロセ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客第2主義 |
サブタイトル |
「超」成長企業の経営哲学 |
タイトルヨミ |
コカク ダイニ シュギ |
サブタイトルヨミ |
チョウ セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク |
人名 |
ハル・ローゼンブルース/著
ダイアン・M.ピータース/著
樫村 志保/訳
|
人名ヨミ |
ハル ローゼンブルース ダイアン M ピータース カシムラ シホ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2003.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
365p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-7981-0388-8 |
注記 |
原タイトル:The customer comes second |
分類記号 |
689.6
|
件名 |
ローゼンブルース・インターナショナル社
|
内容紹介 |
わずか30年で売上げ300倍! 地方代理店から世界第3位へと急成長した未公開企業ローゼンブルース社。驚異の急成長を支える原動力は「社員第1主義」だった! 米国サービス業界で読み継がれる隠れたバイブルの邦訳。 |
著者紹介 |
世界第3位の旅行代理店ローゼンブルース・インターナショナル社社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810490966 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ハル・ローゼンブルース ダイアン・M.ピータース 樫村 志保
もどる