検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005416086図書一般689.6/ロセ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客第2主義

人名 ハル・ローゼンブルース/著
人名ヨミ ハル ローゼンブルース
出版者・発行者 翔泳社
出版年月 2003.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客第2主義
サブタイトル 「超」成長企業の経営哲学
タイトルヨミ コカク ダイニ シュギ
サブタイトルヨミ チョウ セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
人名 ハル・ローゼンブルース/著   ダイアン・M.ピータース/著   樫村 志保/訳
人名ヨミ ハル ローゼンブルース ダイアン M ピータース カシムラ シホ
人名ヨミ  
出版者・発行者 翔泳社
出版者・発行者等ヨミ ショウエイシャ
出版地・発行地 [東京]
出版・発行年月 2003.8
ページ数または枚数・巻数 365p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 4-7981-0388-8
注記 原タイトル:The customer comes second
分類記号 689.6
件名 ローゼンブルース・インターナショナル社
内容紹介 わずか30年で売上げ300倍! 地方代理店から世界第3位へと急成長した未公開企業ローゼンブルース社。驚異の急成長を支える原動力は「社員第1主義」だった! 米国サービス業界で読み継がれる隠れたバイブルの邦訳。
著者紹介 世界第3位の旅行代理店ローゼンブルース・インターナショナル社社長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810490966



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.6 689.6
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。