検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006611123図書一般673.3/ウラ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ホスピタリティがお客さまを引きつける

人名 浦郷 義朗/著
人名ヨミ ウラゴウ ヨシロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ホスピタリティがお客さまを引きつける
サブタイトル サービス・ロボットからハートに満ちた人間へ
タイトルヨミ ホスピタリティ ガ オキャクサマ オ ヒキツケル
サブタイトルヨミ サービス ロボット カラ ハート ニ ミチタ ニンゲン エ
人名 浦郷 義朗/著
人名ヨミ ウラゴウ ヨシロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.7
ページ数または枚数・巻数 227p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 4-478-33100-6
注記 文献:p225〜227
分類記号 673.3
件名 販売管理サービス人事管理
内容紹介 マニュアルどおりのサービスには、顧客も従業員もうんざりしている。顧客と従業員が感動の瞬間を共有する、ホスピタリティカンパニーへの脱皮の方法を伝授する。01年刊「「真実の15秒」で個客をつかむ」の続編。
著者紹介 1941年神戸市生まれ。チューリヒ大学留学後、亜細亜大学経営学部教授を務め、現在、ホスピタリティバンク研究所代表。著書に「「真実の15秒」で個客をつかむ」などがある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810488592



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
販売管理 サービス 人事管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。