蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006277339 | 図書一般 | 420/ホク04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 |
タイトルヨミ |
ゲーム カイハツ ノ タメ ノ ブツリ シミュレーション ニュウモン |
人名 |
David M.Bourg/著
榊原 一矢/監訳
|
人名ヨミ |
David M Bourg サカキハラ カズヤ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版者・発行者等ヨミ |
オームシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
356p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
4-274-06526-X |
注記 |
原タイトル:Physics for game developers |
注記 |
文献:p340〜347 |
分類記号 |
420
|
件名 |
物理学-データ処理
/
シミュレーション
/
プログラミング(コンピュータ)
/
ゲームソフト
|
内容紹介 |
ゲームにおける物理シミュレーションは重要な要素の一つとなりつつある。コンピュータゲームの作成にあたって有用な物理学の知識と、ゲームへの応用方法を、ゲームプログラマ向けに具体的なコードを用いて解説。 |
著者紹介 |
造船技師・海兵隊技師。コンピュータによるシミュレーションを行う。Crescent Vision Interactiveを設立、ゲーム開発のコンサルティグ等も手がける。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810486744 |
目次
内容細目
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