蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005115464 | 図書一般 | 369.26/ニシ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
高齢者ケアのマナーと言葉づかい
|
人名 |
西口 守/監修
|
人名ヨミ |
ニシグチ マモル |
出版者・発行者 |
一橋出版
|
出版年月 |
2003.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
高齢者ケアのマナーと言葉づかい |
サブタイトル |
サービスの理想を求めて |
タイトルヨミ |
コウレイシャ ケア ノ マナー ト コトバズカイ |
サブタイトルヨミ |
サービス ノ リソウ オ モトメテ |
人名 |
西口 守/監修
賛育会サービスマナー委員会/編著
|
人名ヨミ |
ニシグチ マモル サンイクカイ サービス マナー イインカイ |
出版者・発行者 |
一橋出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヒトツバシ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-8348-0344-9 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
コミュニケーション
/
話しかた
|
内容紹介 |
老人福祉は対人援助を業とするサービス業であり、利用者に満足してもらえるサービスを提供しなければならない。その第一歩としてのきちんとしたサービスマナーを実践例と共に紹介。会話や日常の場面での注意したい点も解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810468496 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高齢者福祉 介護福祉 コミュニケーション 話しかた
もどる