蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006607394 | 図書一般 | 673.3/ケイ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
図解接客サービスのオキテ
|
人名 |
経営実務研究会/編
|
人名ヨミ |
ケイエイ ジツム ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
全日出版
|
出版年月 |
2003.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解接客サービスのオキテ |
サブタイトル |
お客様を満足させるコツは何か! |
シリーズ名 |
ぜんにち経営実務選書シリーズ |
タイトルヨミ |
ズカイ セッキャク サービス ノ オキテ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ オ マンゾク サセル コツ ワ ナニカ |
シリーズ名ヨミ |
ゼンニチ ケイエイ ジツム センショ シリーズ |
人名 |
経営実務研究会/編
|
人名ヨミ |
ケイエイ ジツム ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
全日出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゼンニチ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
155p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥950 |
ISBN |
4-921044-86-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
/
接客
|
内容紹介 |
お客様から感謝され、喜ばれることが接客サービスの大いなる喜び。接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術等のテーマを取り上げ、新入社員からベテラン社員まで、自信をもって接客できるように解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810468449 |
目次
内容細目
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