蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005113980 | 図書一般 | 007.642/セキ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
応用OpenGLグラフィックス
|
人名 |
関根 詮明/共著
|
人名ヨミ |
セキネ トシハル |
出版者・発行者 |
森北出版
|
出版年月 |
2003.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
応用OpenGLグラフィックス |
サブタイトル |
簡単プログラミングで3Dアニメーションを学ぶ |
タイトルヨミ |
オウヨウ オープン ジーエル グラフィックス |
サブタイトルヨミ |
カンタン プログラミング デ スリーディー アニメーション オ マナブ |
人名 |
関根 詮明/共著
安居院 猛/共著
|
人名ヨミ |
セキネ トシハル アグイ タケシ |
出版者・発行者 |
森北出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
モリキタ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-627-84411-5 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
アニメーション
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
C言語による3次元CGプログラミングの実際を示し、OpenGLを直接用いた画像処理、3次元CGアニメーション、複雑なオブジェクトの表現法および実際への応用例等を解説。「入門OpenGLグラフィックス」の姉妹編。 |
著者紹介 |
東京理科大学卒業。桐蔭横浜大学工学部知能機械工学科助教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810466322 |
目次
内容細目
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