検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005301502図書一般673.3/コウ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

場面別これが正しい接客の敬語です

人名 河野 英俊/著
人名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者・発行者 中経出版
出版年月 2003.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 場面別これが正しい接客の敬語です
サブタイトル これが基本!/お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き
タイトルヨミ バメンベツ コレ ガ タダシイ セッキャク ノ ケイゴ デス
サブタイトルヨミ コレ ガ キホン/オデムカエ カラ オワビ マデ セッキャク オウタイ ノ コトバ ノ テビキ
人名 河野 英俊/著
人名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者・発行者 中経出版
出版者・発行者等ヨミ チュウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.4
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-8061-1801-X
注記 表紙の書名:An easy guide to polite expressions for customer service
分類記号 673.3
件名 接客日本語-敬語
内容紹介 お客様との会話はすべて、敬語が基本です。敬語を知らずして、良い接客はできません。お店や営業などで接客をする人が使う敬語の言葉づかいの基本を示し、敬語をうまくマスターするための解説をします。
著者紹介 イトーヨーカ堂から大手コンサルティング会社を経て独立。河野経営コンサルティング代表。著書に「お客を呼び込む売り場のつくり方」「売り場の心理学」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810457732



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
接客 日本語-敬語
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。