蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005301502 | 図書一般 | 673.3/コウ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
場面別これが正しい接客の敬語です
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人名 |
河野 英俊/著
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人名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者・発行者 |
中経出版
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出版年月 |
2003.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
場面別これが正しい接客の敬語です |
サブタイトル |
これが基本!/お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き |
タイトルヨミ |
バメンベツ コレ ガ タダシイ セッキャク ノ ケイゴ デス |
サブタイトルヨミ |
コレ ガ キホン/オデムカエ カラ オワビ マデ セッキャク オウタイ ノ コトバ ノ テビキ |
人名 |
河野 英俊/著
|
人名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-8061-1801-X |
注記 |
表紙の書名:An easy guide to polite expressions for customer service |
分類記号 |
673.3
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件名 |
接客
/
日本語-敬語
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内容紹介 |
お客様との会話はすべて、敬語が基本です。敬語を知らずして、良い接客はできません。お店や営業などで接客をする人が使う敬語の言葉づかいの基本を示し、敬語をうまくマスターするための解説をします。 |
著者紹介 |
イトーヨーカ堂から大手コンサルティング会社を経て独立。河野経営コンサルティング代表。著書に「お客を呼び込む売り場のつくり方」「売り場の心理学」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810457732 |
目次
内容細目
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