蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006461065 | 図書一般 | 675.2/アサ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
って感じ。 |
サブタイトル |
71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ/Consumer report & cool leader's interview |
タイトルヨミ |
ツテ カンジ |
サブタイトルヨミ |
ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ/コンシューマー レポート アンド クール リーダーズ インタビュー |
人名 |
アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編
|
人名ヨミ |
アサヒ ビール カブシキ ガイシャ オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキュウ エージェンシー シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
225,31p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-88497-097-7 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
消費者
|
内容紹介 |
71の「高感度指標」で捉えた「高感度消費者」の消費動向は? 購買決定動機は? 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る。新しいスタイルのマーケティング・レポート。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810457460 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる