検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006609325図書一般673.3/ルホ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

お客様の心をつかむ真実の瞬間

人名 マイケル・ルボーフ/著
人名ヨミ マイケル ルボーフ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様の心をつかむ真実の瞬間
サブタイトル 驚異の売上げを達成する10の秘訣!
シリーズ名 Life & business series
タイトルヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンジツ ノ シュンカン
サブタイトルヨミ キョウイ ノ ウリアゲ オ タッセイ スル ジュウ ノ ヒケツ
シリーズ名ヨミ ライフ アンド ビジネス シリーズ
人名 マイケル・ルボーフ/著   弓場 隆/訳
人名ヨミ マイケル ルボーフ ユミバ タカシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.4
ページ数または枚数・巻数 187p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-478-56048-X
注記 原タイトル:How to win customers and keep them for life
分類記号 673.3
件名 販売
内容紹介 顧客を獲得し維持する方法は、あなたがビジネスの世界で身につけるべき最も重要なスキル。顧客と最初に接する時、怒っている時、特別な要求をしてきた時…。取引の成否を決定する接客の決定的瞬間の対処方法を教える。
著者紹介 ニューオーリンズ大学名誉教授。専攻は経営学。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810456556



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マイケル・ルボーフ 弓場 隆
673.3 673.3
販売
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。