検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005270251図書一般673/アル03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

サービス・マネジメント

人名 カール・アルブレヒト/著
人名ヨミ カール アルブレヒト
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービス・マネジメント
タイトルヨミ サービス マネジメント
人名 カール・アルブレヒト/著   ロン・ゼンケ/著   和田 正春/訳
人名ヨミ カール アルブレヒト ロン ゼンケ ワダ マサハル
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.4
ページ数または枚数・巻数 416p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 4-478-37412-0
注記 「サービス・マネジメント革命」(HBJ出版局 1988年刊)の改題改訂
注記 原タイトル:Service America in the new economy
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 サービスで復活したアメリカ企業のバイブル! 顧客接点の管理を戦略と組織に統合、マネジメントの要諦を網羅。全米で50万部を超えたベストセラー、88年HBJ出版局刊「サービス・マネジメント革命」を大幅リニューアル。
著者紹介 サービスマネジメントの権威。カール・アルブレヒト・インターナショナル社社長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810454232



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。