蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005270251 | 図書一般 | 673/アル03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス・マネジメント |
タイトルヨミ |
サービス マネジメント |
人名 |
カール・アルブレヒト/著
ロン・ゼンケ/著
和田 正春/訳
|
人名ヨミ |
カール アルブレヒト ロン ゼンケ ワダ マサハル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
416p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-37412-0 |
注記 |
「サービス・マネジメント革命」(HBJ出版局 1988年刊)の改題改訂 |
注記 |
原タイトル:Service America in the new economy |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
|
内容紹介 |
サービスで復活したアメリカ企業のバイブル! 顧客接点の管理を戦略と組織に統合、マネジメントの要諦を網羅。全米で50万部を超えたベストセラー、88年HBJ出版局刊「サービス・マネジメント革命」を大幅リニューアル。 |
著者紹介 |
サービスマネジメントの権威。カール・アルブレヒト・インターナショナル社社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810454232 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
カール・アルブレヒト ロン・ゼンケ 和田 正春
もどる