検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006610166図書一般675/ホウ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・リレーションシップ

人名 法政大学産業情報センター/編
人名ヨミ ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・リレーションシップ
タイトルヨミ ブランド リレーションシップ
人名 法政大学産業情報センター/編   小川 孔輔/編
人名ヨミ ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター オガワ コウスケ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 261p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-495-63911-0
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド関係性の構築を中心におき、「ブランドと消費者との間の関係性」あるいは「ブランド管理に関係したマーケティング活動の関係性構築」をテーマとして3部構成でまとめられた論考集。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810450268



目次


内容細目

技術のブランディング   3-26
岡本 智/著
ブランド管理におけるパッケージ戦略   27-51
長崎 秀俊/著
健康と安心のブランド・マネジメント   52-71
酒井 理/著 小川 孔輔/著
環境要素のブランド価値   72-94
青木 道代/著
「関係の質」のマネジメント   95-110
桑田 薫/著
小売バイヤーのブランド選択基準   111-132
小川 浩孝/著
ブランドとカテゴリーとの関係   133-154
野沢 誠治/著 豊田 裕貴/著
日本的ブランドパーソナリティの測定   155-172
松田 智恵子/著
即時付加価値SPの効果   173-194
ミラー前野和子/著
ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用   195-216
石野 洋子/著
ブランド考慮集合の分析   217-238
大西 浩志/著
「ブランド論」を読む   239-256
田中 洋/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

法政大学産業情報センター 小川 孔輔
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。