蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006610166 | 図書一般 | 675/ホウ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・リレーションシップ
|
人名 |
法政大学産業情報センター/編
|
人名ヨミ |
ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・リレーションシップ |
タイトルヨミ |
ブランド リレーションシップ |
人名 |
法政大学産業情報センター/編
小川 孔輔/編
|
人名ヨミ |
ホウセイ ダイガク サンギョウ ジョウホウ センター オガワ コウスケ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
261p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-495-63911-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランド関係性の構築を中心におき、「ブランドと消費者との間の関係性」あるいは「ブランド管理に関係したマーケティング活動の関係性構築」をテーマとして3部構成でまとめられた論考集。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810450268 |
目次
内容細目
-
技術のブランディング
3-26
-
岡本 智/著
-
ブランド管理におけるパッケージ戦略
27-51
-
長崎 秀俊/著
-
健康と安心のブランド・マネジメント
52-71
-
酒井 理/著 小川 孔輔/著
-
環境要素のブランド価値
72-94
-
青木 道代/著
-
「関係の質」のマネジメント
95-110
-
桑田 薫/著
-
小売バイヤーのブランド選択基準
111-132
-
小川 浩孝/著
-
ブランドとカテゴリーとの関係
133-154
-
野沢 誠治/著 豊田 裕貴/著
-
日本的ブランドパーソナリティの測定
155-172
-
松田 智恵子/著
-
即時付加価値SPの効果
173-194
-
ミラー前野和子/著
-
ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用
195-216
-
石野 洋子/著
-
ブランド考慮集合の分析
217-238
-
大西 浩志/著
-
「ブランド論」を読む
239-256
-
田中 洋/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる