検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005539879図書一般675/コト03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング原理

人名 フィリップ・コトラー/著
人名ヨミ フィリップ コトラー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング原理
サブタイトル 基礎理論から実践戦略まで
タイトルヨミ マーケティング ゲンリ
サブタイトルヨミ キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
人名 フィリップ・コトラー/著   ゲイリー・アームストロング/著   和田 充夫/監訳
人名ヨミ フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング ワダ ミツオ
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 912p
大きさ 25cm
価格 ¥8000
ISBN 4-478-50210-2
注記 汚れあり(小口、地、p.18~24)
注記 原タイトル:Principles of marketing 原著第9版の翻訳
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。
著者紹介 ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810447579



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング 和田 充夫
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。