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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005073226 | 図書一般 | 673.93/ヤナ02/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
大事なことはみんなリクルートから教わった 2 トップセールス列伝
|
出版者・発行者 |
雷鳥社
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
大事なことはみんなリクルートから教わった 2 トップセールス列伝 |
タイトルヨミ |
ダイジ ナ コト ワ ミンナ リクルート カラ オソワッタ トップ セールス レツデン |
人名 |
藤田 久美子/著
|
人名ヨミ |
フジタ クミコ |
出版者・発行者 |
雷鳥社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ライチョウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
326p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8441-3412-4 |
注記 |
リクルート年表:p9〜11 |
分類記号 |
673.93
|
件名 |
リクルート
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
リクルートの営業マンのなかでも優秀な成績を残した人たちは何を考え、どう行動していたのか。その経験を現在どう生かしているのかを問う。リクルートのトップセールスが教える「売る」極意。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810445882 |
目次
内容細目
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営業マンは顧客の信頼を得るために存在する
14-73
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松井 隆/談
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お客様に「気持ちよくなってもらいたい」という姿勢
74-119
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高瀬 雅也/談
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営業の成果は量×質×やる気である
120-179
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和田 一男/談
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わからないことはお客様に教えてもらう
180-227
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新井 満/談
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リクルートの原点は人、いまこそ原点に帰るとき
228-269
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真部 敏巳/談
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ビジネスで重要なのはノーディールと言える勇気
270-322
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七村 守/談
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