蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005218789 | 図書一般 | 417.2/アイ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲーム理論トレーニング
|
人名 |
逢沢 明/著
|
人名ヨミ |
アイザワ アキラ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲーム理論トレーニング |
サブタイトル |
あなたの頭を「勝負頭脳」に切り換える |
タイトルヨミ |
ゲーム リロン トレーニング |
サブタイトルヨミ |
アナタ ノ アタマ オ ショウブ ズノウ ニ キリカエル |
人名 |
逢沢 明/著
|
人名ヨミ |
アイザワ アキラ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
295p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-7612-6078-5 |
分類記号 |
417.2
|
件名 |
ゲーム理論
|
内容紹介 |
日本人は国際社会でかけ引きが下手。そこで、かけ引きや頭脳プレイを研究した「ゲーム理論」を実践的に身につけられるように、クイズの演習形式でやさしく解説。読んで、考えて、身につくゲーム理論入門。 |
著者紹介 |
京都大学大学院博士課程修了。現在、同大学情報学研究科助教授。情報数理、進化型知能、複雑系情報学の研究者、文明批評の論客。著書に「複雑系は、いつも複雑」「大人のクイズ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810445847 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる