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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005480173 | 図書一般 | 589.2/コシ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファッションビジネスは顧客最適へ動く
|
人名 |
小島 健輔/著
|
人名ヨミ |
コジマ ケンスケ |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファッションビジネスは顧客最適へ動く |
サブタイトル |
企業最適との両立と独占ポジションを探る |
シリーズ名 |
Kou business |
タイトルヨミ |
ファッション ビジネス ワ コカク サイテキ エ ウゴク |
サブタイトルヨミ |
キギョウ サイテキ トノ リョウリツ ト ドクセン ポジション オ サグル |
シリーズ名ヨミ |
コウ ビジネス |
人名 |
小島 健輔/著
|
人名ヨミ |
コジマ ケンスケ |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-7696-0794-6 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
ファッション産業
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内容紹介 |
新時代の解答は「企業最適」と「顧客最適」の両立だ! ユニクロ、しまむら、ルイ・ヴィトンなどを中心に、激変するファッションビジネスの事例を検証し、時流に流されない明日のビジネスモデルを探る。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学卒業。大手婦人服専門店チェーン勤務後、(株)小島ファッションマーケティングを設立。著書に「SPAの成功戦略」「見えるマーチャンダイジング」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810442891 |
目次
内容細目
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