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書誌情報サマリ

タイトル

ファッションビジネスは顧客最適へ動く

人名 小島 健輔/著
人名ヨミ コジマ ケンスケ
出版者・発行者 こう書房
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ファッションビジネスは顧客最適へ動く
サブタイトル 企業最適との両立と独占ポジションを探る
シリーズ名 Kou business
タイトルヨミ ファッション ビジネス ワ コカク サイテキ エ ウゴク
サブタイトルヨミ キギョウ サイテキ トノ リョウリツ ト ドクセン ポジション オ サグル
シリーズ名ヨミ コウ ビジネス
人名 小島 健輔/著
人名ヨミ コジマ ケンスケ
出版者・発行者 こう書房
出版者・発行者等ヨミ コウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 215p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 4-7696-0794-6
分類記号 589.2
件名 ファッション産業
内容紹介 新時代の解答は「企業最適」と「顧客最適」の両立だ! ユニクロ、しまむら、ルイ・ヴィトンなどを中心に、激変するファッションビジネスの事例を検証し、時流に流されない明日のビジネスモデルを探る。
著者紹介 慶応義塾大学卒業。大手婦人服専門店チェーン勤務後、(株)小島ファッションマーケティングを設立。著書に「SPAの成功戦略」「見えるマーチャンダイジング」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810442891



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