検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 1000768836図書一般726.107/ヤマ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

電脳漫画技研

人名 山本 直樹/[ほか]著
人名ヨミ ヤマモト ナオキ
出版者・発行者 太田出版
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 電脳漫画技研
サブタイトル コンピュータで漫画を描く方法/達人たちのスーパーテクニック
タイトルヨミ デンノウ マンガ ギケン
サブタイトルヨミ コンピュータ デ マンガ オ エガク ホウホウ/タツジンタチ ノ スーパー テクニック
人名 山本 直樹/[ほか]著   岡 聡/インタビュー・構成責任   『MANGA EROTICS』編集部/企画・編
人名ヨミ ヤマモト ナオキ オカ サトシ マンガ エロティクス ヘンシュウブ
出版者・発行者 太田出版
出版者・発行者等ヨミ オオタ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 244p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 4-87233-729-8
分類記号 726.107
件名 漫画-技法コンピュータ・グラフィックス
内容紹介 どうすればコンピュータでマンガを描くことができるのか? この疑問に対する答えを見つけるため、山本直樹、古屋兎丸、福山庸治、やまだないと、フレデリック・ボワレら第一線マンガ家たちの技術と思考法を紹介する。
著者紹介 1960年北海道生まれ。漫画家。複数のペンネームで活動。作品に「はっぱ64」「ありがとう」「お家につくまでが遠足です」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810440101



目次


内容細目

これは講座ではない!   7-72
山本 直樹/談
マンガを嫌いにならないために   73-120
古屋 兎丸/談
コンピュータでどんどん気が楽になる   121-162
福山 庸治/談
わたし、なーんにも知らなかったんだ   163-208
やまだ ないと/談
コンピュータは神様が私にくれた道具   209-241
フレデリック・ボワレ/談

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山本 直樹 岡 聡 『MANGA EROTICS』編集部
726.107 726.107
漫画-技法 コンピュータ・グラフィックス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。