蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005052733 | 図書一般 | 375.1/スキ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
個が育ちあう授業をつくる |
サブタイトル |
子どもが追究するということ |
タイトルヨミ |
コ ガ ソダチアウ ジュギョウ オ ツクル |
サブタイトルヨミ |
コドモ ガ ツイキュウ スル ト イウ コト |
人名 |
杉山 浩之/編著
守屋 淳/編著
|
人名ヨミ |
スギヤマ ヒロユキ モリヤ ジュン |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2003.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
164p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-623-03741-X |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
幼稚園・小学校の授業を中心に、総合学習の発想でまとめた授業研究。子どもたちがお互いの発言をどう捉え、教師がどう援助し、学習していくのか、その実践を提示。 |
著者紹介 |
広島文教女子大学人間科学部助教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810436135 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる