蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006608442 | 図書一般 | 007.642/オオ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
やさしくわかるJava 3D
|
人名 |
太田 篤史/著
|
人名ヨミ |
オオタ アツシ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
やさしくわかるJava 3D |
シリーズ名 |
Software technology |
シリーズ番号 |
28 |
タイトルヨミ |
ヤサシク ワカル ジャヴァ スリーディー |
シリーズ名ヨミ |
ソフトウェア テクノロジー |
シリーズ番号ヨミ |
28 |
人名 |
太田 篤史/著
|
人名ヨミ |
オオタ アツシ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2580 |
ISBN |
4-7741-1669-6 |
注記 |
複合媒体資料 |
注記 |
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Javaで3次元グラフィックスを実現するためのAPIである、Java3Dの入門書。3次元グラフィックスの基本的なことについてもできるだけ解説する。 |
著者紹介 |
1976年愛知県名古屋市生まれ。セガ/ユナイテッド・ゲーム・アーティスツに入社。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810434713 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる