蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006143408 | 図書一般 | 377.15/キク04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
大学教員「教育評価」ハンドブック |
シリーズ名 |
高等教育シリーズ |
シリーズ番号 |
121 |
タイトルヨミ |
ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック |
シリーズ名ヨミ |
コウトウ キョウイク シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
121 |
人名 |
ラリー・キーグ/著
マイケル・D.ワガナー/著
高橋 靖直/訳
|
人名ヨミ |
ラリー キーグ マイケル D ワガナー タカハシ ヤスタダ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
玉川大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
タマガワ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
町田 |
出版・発行年月 |
2003.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
183p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-472-40285-8 |
注記 |
原タイトル:Collaborative peer review |
注記 |
文献:p167〜181 |
分類記号 |
377.15
|
件名 |
大学
/
学習指導
/
教員
/
教育評価
|
内容紹介 |
大学の教員を取り巻く環境、評価、特に教育評価へ挑戦する新しい教員評価への動き、すなわち「同僚形成評価」とその性格を中心課題として、そのプログラムの事例を詳説。日本の大学にも多くの示唆を提供。 |
著者紹介 |
ノーザン・アイオワ大学教育学部講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810432029 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ラリー・キーグ マイケル・D.ワガナー 高橋 靖直
もどる