蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005806187 | 図書一般 | 780/ヒロ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新スポーツマーケティング
|
人名 |
広瀬 一郎/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ イチロウ |
出版者・発行者 |
創文企画
|
出版年月 |
2002.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新スポーツマーケティング |
サブタイトル |
制度変革に向けて |
タイトルヨミ |
シン スポーツ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
セイド ヘンカク ニ ムケテ |
人名 |
広瀬 一郎/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ イチロウ |
出版者・発行者 |
創文企画
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウブン キカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-921164-17-7 |
注記 |
スポーツマーケティング年表:p259 |
分類記号 |
780
|
件名 |
スポーツ
/
マーケティング
|
内容紹介 |
21世紀早々にスポーツとテレビ・メディア・ビジネスのそれぞれが大きな行き詰まりに直面している。「スポーツマーケティング」の世界を産業的な視点で俯瞰し、その理論化を提起した上での問題認識とその解決案を示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810419864 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる