蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005023833 | 図書一般 | 675/レヒ03/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
レビットのマーケティング思考法 |
サブタイトル |
本質・戦略・実践 |
タイトルヨミ |
レビット ノ マーケティング シコウホウ |
サブタイトルヨミ |
ホンシツ センリャク ジッセン |
人名 |
セオドア・レビット/著
土岐 坤/訳
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
人名ヨミ |
セオドア レビット トキ マモル ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
291p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-478-50198-X |
注記 |
「発展のマーケティング」(1975年刊)の改題改訳 |
注記 |
原タイトル:Marketing for business growth |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングを経営の中枢へと押し上げた最初の功労者レビットが語るマーケティングの本質。マーケティング関係者はもちろん、経営者、経営幹部にも必読の書。75年刊「発展のマーケティング」の改題改訳版。 |
著者紹介 |
1925年生まれ。オハイオ州立大学で博士号取得。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌編集長等を経て現在、ハーバード・ビジネススクール名誉教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810418977 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
セオドア・レビット 土岐 坤 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
もどる