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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005270277 | 図書一般 | 673.3/モリ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応
|
人名 |
森山 満/著
|
人名ヨミ |
モリヤマ ミツル |
出版者・発行者 |
商事法務
|
出版年月 |
2002.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 |
タイトルヨミ |
キギョウ ノ タメ ノ クレーム ショリ ト アクシツ クレーマー エノ タイオウ |
人名 |
森山 満/著
|
人名ヨミ |
モリヤマ ミツル |
出版者・発行者 |
商事法務
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウジ ホウム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
4-7857-1027-6 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
危機管理の視点でクレーム処理全般を解説。多様化するクレーム・悪質クレームへの対応法を、実例をあげて詳説したクレーム処理担当必携の1冊。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。法政大学法学部卒業。弁護士。森山経営法律事務所開設。著書に「債権管理・回収の進め方」「債権管理・回収の完全マニュアル」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810417046 |
目次
内容細目
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