蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005270269 | 図書一般 | 673.3/タケ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応ここがポイント!
|
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応ここがポイント! |
サブタイトル |
30分完全マスター/お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ココ ガ ポイント |
サブタイトルヨミ |
サンジップン カンゼン マスター/オキャクサマ ノ クジョウ オ ズバリ カイケツ スル ゴジュウ ノ ココロエ |
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
174p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-478-56039-0 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
企業を代表してお客様との窓口になる担当者や、「お客様相談室」の役割・機能をやさしく解説。クレームをトラブルに発展させないためのノウハウをすべて公開する。 |
著者紹介 |
立教大学経済学部卒業。服部時計店、(株)和光勤務等を経て独立。現在、顧客サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「CS推進ここがポイント」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810416403 |
目次
内容細目
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