蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004814737 | 図書一般 | 675/オン02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド要素の戦略論理 |
タイトルヨミ |
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ |
人名 |
恩蔵 直人/編
亀井 昭宏/編
|
人名ヨミ |
オンゾウ ナオト カメイ アキヒロ |
出版者・発行者 |
早稲田大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
ワセダ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
155p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-657-02924-X |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810411192 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる