蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004801023 | 図書一般 | 375.1/ナシ02/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
授業を変える |
サブタイトル |
認知心理学のさらなる挑戦 |
タイトルヨミ |
ジュギョウ オ カエル |
サブタイトルヨミ |
ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン |
人名 |
米国学術研究推進会議/編著
森 敏昭/監訳
秋田 喜代美/監訳
21世紀の認知心理学を創る会/訳
|
人名ヨミ |
ベイコク ガクジュツ スイシン カイギ モリ トシアキ アキタ キヨミ ニジュウイッセイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
331p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
4-7628-2275-2 |
注記 |
原タイトル:How people learn 原著拡張版の翻訳 |
注記 |
文献:p291〜318 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
/
学習心理学
/
認知
|
内容紹介 |
超一流の研究者を総動員し、国をあげて出版した学習科学の本。子ども達の豊かな学びを探求する人々に、最も新しく、そして信頼できる魅力的な知見を提供する。米国学術研究推進会議を構成する2つの委員会の協働作業の成果。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810405168 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
米国学術研究推進会議 森 敏昭 秋田 喜代美 21世紀の認知心理学を創る会
もどる