検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004801023図書一般375.1/ナシ02/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

授業を変える

人名 米国学術研究推進会議/編著
人名ヨミ ベイコク ガクジュツ スイシン カイギ
出版者・発行者 北大路書房
出版年月 2002.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 授業を変える
サブタイトル 認知心理学のさらなる挑戦
タイトルヨミ ジュギョウ オ カエル
サブタイトルヨミ ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
人名 米国学術研究推進会議/編著   森 敏昭/監訳   秋田 喜代美/監訳   21世紀の認知心理学を創る会/訳
人名ヨミ ベイコク ガクジュツ スイシン カイギ モリ トシアキ アキタ キヨミ ニジュウイッセイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ
出版者・発行者 北大路書房
出版者・発行者等ヨミ キタオオジ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2002.10
ページ数または枚数・巻数 331p
大きさ 21cm
価格 ¥3800
ISBN 4-7628-2275-2
注記 原タイトル:How people learn 原著拡張版の翻訳
注記 文献:p291〜318
分類記号 375.1
件名 学習指導学習心理学認知
内容紹介 超一流の研究者を総動員し、国をあげて出版した学習科学の本。子ども達の豊かな学びを探求する人々に、最も新しく、そして信頼できる魅力的な知見を提供する。米国学術研究推進会議を構成する2つの委員会の協働作業の成果。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810405168



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

米国学術研究推進会議 森 敏昭 秋田 喜代美 21世紀の認知心理学を創る会
375.1 375.1
学習指導 学習心理学 認知
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。