蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005390570 | 図書一般 | 336.2/フラ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
1分間問題解決 |
サブタイトル |
目標と現実の「ギャップ」を埋める4つのステップ |
タイトルヨミ |
イップンカン モンダイ カイケツ |
サブタイトルヨミ |
モクヒョウ ト ゲンジツ ノ ギャップ オ ウメル ヨッツ ノ ステップ |
人名 |
K.ブランチャード/著
ダナ・ロビンソン/著
ジム・ロビンソン/著
門田 美鈴/訳
|
人名ヨミ |
K ブランチャード ダナ ロビンソン ジム ロビンソン カドタ ミスズ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
165p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-478-73239-6 |
注記 |
切り取りあり(P160~161) |
注記 |
原タイトル:Zap the gaps! |
分類記号 |
336.2
|
件名 |
問題解決
|
内容紹介 |
大手コンピュータメーカーのコールセンターを舞台に、物語仕立てで問題解決法を解説。企業が応えねばならないビジネス・ニーズを考え、問題の要因を明らかにし、それらの要因と取り組む過程を追いながら、問題解決法を学ぶ。 |
著者紹介 |
経営コンサルティングおよびトレーニング会社、ケン・ブランチャード社最高精神的責任者。著書に「1分間マネジャー」「1分間顧客サービス」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810401933 |
目次
内容細目
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