検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004786521図書一般675/コサ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・マネジメント論

人名 小坂 恕/著
人名ヨミ コサカ ヒロシ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2002.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・マネジメント論
サブタイトル 理論が事業経営を活かす
シリーズ名 有斐閣ブックス
シリーズ番号 425
タイトルヨミ マーケティング マネジメントロン
サブタイトルヨミ リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
シリーズ名ヨミ ユウヒカク ブックス
シリーズ番号ヨミ 425
人名 小坂 恕/著
人名ヨミ コサカ ヒロシ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.9
ページ数または枚数・巻数 258p
大きさ 22cm
価格 ¥2200
ISBN 4-641-08678-8
注記 文献:p251
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 理論的な枠組みに従いつつ、現実のマーケティング・プロセスの流れを示し、マーケティング・マネジメントの理論的な基礎と実践的手法を解説する斬新なテキスト。ビジネスマンの自己研修にも最適。
著者紹介 東京大学法学部卒業。株式会社東芝入社。欧州総括本部ジェネラル・マネジャーを経て退社。現在、中央大学国際会計専門大学院教授、慶応義塾大学大学院商学研究科特別招聘教授等を務める。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810400704



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。