蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004982187 | 図書一般 | 015/ハノ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図書館の評価を高める |
サブタイトル |
顧客満足とサービス品質 |
タイトルヨミ |
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル |
サブタイトルヨミ |
コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ |
人名 |
Peter Hernon/[著]
John R.Whitman/[著]
永田 治樹/訳
|
人名ヨミ |
Peter Hernon John R Whitman ナガタ ハルキ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
丸善
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
225p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-621-07085-1 |
注記 |
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality |
注記 |
文献:p207〜214 |
分類記号 |
015
|
件名 |
図書館サービス
|
内容紹介 |
「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |
著者紹介 |
シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810398719 |
目次
内容細目
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