蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005004544 | 図書一般 | 376.11/タナ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
子供の認知はどう発達するのか
|
人名 |
田中 敏隆/著
|
人名ヨミ |
タナカ トシタカ |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版年月 |
2002.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
子供の認知はどう発達するのか |
タイトルヨミ |
コドモ ノ ニンチ ワ ドウ ハッタツ スル ノカ |
人名 |
田中 敏隆/著
|
人名ヨミ |
タナカ トシタカ |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カネコ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
107p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-7608-2309-3 |
注記 |
文献:p103〜107 |
分類記号 |
376.11
|
件名 |
幼児
/
発達心理学
/
認知
|
内容紹介 |
子供の発達に関心のある研究者・教育者・両親・学生などを対象に、「子供の認知はどう発達するのか」を図形・文字認知の発達を中心に、できる限り平易に記述する。著者の長年の研究の成果をまとめる。 |
著者紹介 |
1922年大阪府生まれ。東京文理科大学教育学科心理学卒業。大阪教育大学教授・学長・名誉教授、神戸女子大学教授・大学院文学科研究科長・名誉教授等。著書に「図形認知の発達心理学」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810395926 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる