検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005290903図書一般674.6/キラ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

情報ゼロ円。

人名 吉良 俊彦/著
人名ヨミ キラ トシヒコ
出版者・発行者 宣伝会議
出版年月 2002.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 情報ゼロ円。
サブタイトル 雑誌はブランディング・メディアである。
シリーズ名 編集会議BOOKS
タイトルヨミ ジョウホウ ゼロエン
サブタイトルヨミ ザッシ ワ ブランディング メディア デ アル
シリーズ名ヨミ ヘンシュウ カイギ ブックス
人名 吉良 俊彦/著
人名ヨミ キラ トシヒコ
出版者・発行者 宣伝会議
出版者・発行者等ヨミ センデン カイギ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.9
ページ数または枚数・巻数 173p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-88335-060-6
分類記号 674.6
件名 広告雑誌
内容紹介 テレビ、ラジオ、インターネット…情報が無料で手に入る時代だからこそ、雑誌のパワーに注目。雑誌を使ったブランディング理論をわかりやすく解説する。日本女子大学の授業等をもとに、大幅に加筆してまとめる。
著者紹介 1956年生まれ。上智大学法学部卒業。電通入社、クリエイティブ局、営業局を経て雑誌局へ。現在、雑誌局雑誌三部長、日本女子大学講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810395629



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
広告 雑誌
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。