蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004756417 | 図書一般 | 675.2/カワ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
おしゃれ消費ターゲット
|
人名 |
川島 蓉子/著
|
人名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2002.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
おしゃれ消費ターゲット |
サブタイトル |
売れるマーケットは7つの世代が決める |
タイトルヨミ |
オシャレ ショウヒ ターゲット |
サブタイトルヨミ |
ウレル マーケット ワ ナナツ ノ セダイ ガ キメル |
人名 |
川島 蓉子/著
小原 直花/著
|
人名ヨミ |
カワシマ ヨウコ オハラ ナオカ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-344-90034-0 |
注記 |
消費トレンド年表:p202〜223 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
消費者
/
ファッション
|
内容紹介 |
キネマ世代、団塊世代、DC洗礼世代…。平成日本の消費者は「7世代」に分けられる! 世代区分に基づいてライフスタイルの特徴と消費志向について分析し、世代を超えた横断的な切り口について総括的にまとめる。 |
著者紹介 |
1961年新潟市生まれ。文化服装学院修了。R&Dグループプロジェクトマネージャー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810385561 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ 消費者 ファッション
もどる