蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004754529 | 図書一般 | 673.3/タカ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業プロセス・イノベーション
|
人名 |
高嶋 克義/著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2002.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業プロセス・イノベーション |
サブタイトル |
市場志向のコミュニケーション改革 |
タイトルヨミ |
エイギョウ プロセス イノベーション |
サブタイトルヨミ |
シジョウ シコウ ノ コミュニケーション カイカク |
人名 |
高嶋 克義/著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-641-16154-2 |
注記 |
文献:p249〜254 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
営業改革が必要とされている環境を分析し、アウトプット管理からプロセス管理への転換の必要性、改革の失敗の要因と成功のための条件を具体的に提示する。 |
著者紹介 |
1958年愛知県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。神戸大学大学院経営学研究科教授。商学博士。著書に「生産財の取引戦略」「マーケティング・チャネル組織論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810383972 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる