蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005183488 | 図書一般 | 007.642/タナ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Java3Dグラフィックス入門
|
人名 |
田中 成典/編集
|
人名ヨミ |
タナカ シゲノリ |
出版者・発行者 |
森北出版
|
出版年月 |
2002.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Java3Dグラフィックス入門 |
タイトルヨミ |
ジャヴァ スリーディー グラフィックス ニュウモン |
人名 |
田中 成典/編集
松原 吏志/[ほか]共著
|
人名ヨミ |
タナカ シゲノリ マツバラ サトシ |
出版者・発行者 |
森北出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
モリキタ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
283p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-627-84391-7 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
JavaとJava3D APIを使えば、特定のシステムに依存しない3次元グラフィックスを簡単に作成することができる。Java、Java3Dの文法及び3DCGの原理を基礎から丁寧に解説する。 |
著者紹介 |
関西大学大学院工学研究科土木工学専攻博士前期課程修了。関西大学総合情報学部助教授。著書に「やさしいCのはじめかた」「建設技術者のための知識情報処理の実践」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810371645 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる